大人のとれんでぃ

大人になって「あ、あまり世の中のことに興味持っていないな…」と焦った時にちょっと世の中の新しいことが分かるブログ。

元DA PUMPのYUKINARI氏ラーメン屋/メニュー店舗情報

スポンサーリンク

2021年5月15日、

元DAPUMPのYUKINARIさんが

「新潟発祥ラーメンなおじ 沖縄一号店」

沖縄でオープンしました。

 

東京でも今「新潟ラーメンなおじ」が大ブレイク中です。

 

東京お台場ラーメン国技館に第1期出店で、

売上、枚数、集客数など7部門で「歴代1位」

 

沖縄一号店は

ラーメンファンからも大盛況だったようで、

あの「なおじ」が沖縄にやってきた~と押し寄せ

オープンと同時に大繫盛で大行列でした。

 

しかも、沖縄のフランチャイズオーナーは、

元DAPUMPのYUKINARIさんということで沖縄では大騒ぎ。

 

車で走っていても

ひと目でわかる黄色い看板が目印の

「新潟ラーメンなおじ」

 

ラーメンが大好きな私も

思わず入ってみたくなるような店構えです。

 

オーナーby YUKINARI「ラーメンなおじ」のメニューはどんな感じ?

f:id:sasaic10:20211221042248j:plain

新潟発祥ラーメンなおじ沖縄一号店、

一番の人気メニューは新潟五大ラーメンの一角で、

なおじの看板ラーメンである「背脂中華そば」がおすすめ。

 

背脂中華そばは

濃厚ながらしつこくなく、

最高級ウルメ煮干の透き通るような旨味を

存分に生かしたラーメンです。

 

一回食べたら癖になる、たべてみたいですね~

 

他にも、野菜がたっぷり入っている「野菜豚骨なおじろう」。

お肉たっぷり麵と半ライスがついてる「肉そば」。

 

どれも美味しそうですよ…!

 

基本的には、

背脂系、つゆなし系、なおじろう系が

メインのラーメンです。

 

トッピングもたくさんあり、

自分好みにアレンジして食べることもできます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ラーメンなおじ 沖縄一号店」店舗情報!所在地、営業時間、行き方

f:id:sasaic10:20211221042400j:plain

店内は、

  • カウンター 4席
  • テーブル4人掛け 3卓
  • テーブル5人掛け 1卓

 

このご時世なので、感染症対策も

しっかり配慮されていて居心地よさそうです。

 

営業時間

  • ランチ  … 11時~15時(ラストオーダー14時半)
  • ディナー … 17時~22時(ラストオーダー21時半)
    麵・スープ等が売切れの場合、早めに閉店する場合あり。
    年内は火曜日が定休日。行かれる方はご注意してくださいね。

 

アクセス・行き方

駐車場もあるので車でも大丈夫です。

しかし、渋滞や満車の時に不便かと思いますので

出来ればバスで行かれるのがおすすめです。

 

那覇バス

那覇バス 与根線 とよみ小学校前からだと徒歩で約3分。

同じく那覇バス 与根線 高安入口だと、

徒歩4分で行くことが出来るのでとても便利です。

 

ゆいレール

ゆいレールだと、

奥武山公園駅から車で約15分の距離です。

 

バスを降りてから徒歩で5分くらいで店には着きます。

 

まとめ

 

ただでさえ今、

東京で大人気で大注目の

「新潟ラーメンなおじ」が沖縄でグランドオープン。

 

沖縄といえばラーメンの激戦区でもあり、

その中で「新潟発祥ラーメンなおじ」を

かの有名な元DAPUMPのYUKINARIさんが

オーナーとして堂々と乗り込みました。

 

アクセスもよく、行きやすいので

土日は結構いっぱいになることが予想されます。

 

余裕があれば、平日に行って

ゆっくりと味わってもいいかもしれません。

 

メニューの背脂系、つゆなし系、なおじろう系。

 

カバー範囲が広いので、

おすすめはもちろん好みを探すのもいいでしょう。

 

沖縄に立ち寄った時はぜひ

「新潟発祥ラーメンなおじ」に行かれてみてくださいね。

 

いやー、口の中がラーメンになってきた…。

naoji.jp