大人のとれんでぃ

大人になって「あ、あまり世の中のことに興味持っていないな…」と焦った時にちょっと世の中の新しいことが分かるブログ。

2022-02-01から1日間の記事一覧

ヴィッセル神戸のスポンサー企業、収入、料金を調査しました!

現在のヴィッセル神戸のスポンサー企業は、 オフィシャルトップスポンサー オフィシャルゴールドスポンサー オフィシャルシルバースポンサー オフィシャルスポンサー で成り立っています。

満足度満点!肉野菜炒めベジ郎店舗情報、メニューや口コミチェック!

東京には様々な美味しい店がありますよね。 近年はご時世により 外食の元気がなくなっていますが、 だからこそ感染対策には気をつけて 外食を利用して頑張りたいところですね。 そんな東京の外食の中で、 今人気が高まっているのが 「肉野菜炒め ベジ郎」で…

コントレイルの引退が早い?!理由を考察!引退記念グッズは?

2021年、有馬記念。 個人的には2020年の三冠馬である コントレイルに出走をして欲しかったのですが、 残念ながら2021年11月28日に行われた ジャパンカップで引退となってしまいました。

納車遅れが続く。代車の保険は?料金請求できる?無料で借りられる?

いま車の納車が遅れています。 コロナによる工場閉鎖や半導体不足が影響しています。 場合によっては、 納車まで通常の2倍以上かかっています。 納車が遅れていて、 代車やレンタカーを借りることを検討していませんか?

新幹線の予約はいつから?ネット予約はどこから?安い予約方法は?

新幹線に乗れば、 ほぼ全国動き回ることも可能、 そして早いのがなによりもメリットですよね。 自由席の場合は、 当日に乗ることができますが、 指定席の確保には予約が必要です。